モンストまとめっと!

巷で噂の携帯ゲーム「モンスターストライク」の情報をまとめたり速報したり      色々と編集中。ヘッダーイラストとか情報とか質問とか何でも募集してます。

    管理人のモンスト話

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    モンスト勢のみなさん、こんにちわ。
    モンストまとめっと管理人でございます。

    さて、以前は
    個人的にリセマラしまくった記事を上げてはみましたが、
    今回は 

    Androidの方とそもそもスマホ持ってない方のために

    PC上でモンスト(その他アプリ )をプレイできる方法を記述していこうと思います。
    別にモンストに限らず色んなアプリをPCでプレイできます。
    iphoneはAirServerというアプリで動作できますので、割愛します。
    ※PCで動作するので、PCでの閲覧を推奨します。
     
    Windows7での動作となります。Macは知らん

     
    【【モンスト】モンストをPCの大画面でプレイ!BlueStacks App Playerの使い方】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    モンスト勢のみなさん頑張っていますか?どうも、管理人です。
    今回、Android版がリリースされたので、そこで本格的にリセマラを行っていました。

    今回
    リセマラした回数は110回。「アグナムートX」が当たったところで止めました。
    その中で当たったものをいくつかピックアップしてみようと思います。
    記述に関しては完全自己考察での物です。参考にならなかったらすまん。 

    リセマラは推奨される物ではありません。ゲームバランスを崩してしまう物なので、
    くれぐれも自己責任でお願いします。
    Android版のバグで、背景真っ黒になってる物もありますが、ご容赦を...

    まずは当たったモンスターを並べてみます。


    【【モンスト】リセマラ110回した俺が、その中で当たりを見極めようと思う。】の続きを読む

    このページのトップヘ